ナンプレと映画 誰も来ない今日! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日はゆっくりできたな~

 

 夫は日直で朝からお仕事

 

 私は全くの自由

 

 ナンプレ初級3も全くできないのですが

 

 何故か夢中 すぐ答えをみて納得

 

 これでも少しは頭の体操になっているだろうと解釈

 

 満足している私です

 

 

 

 久しぶりに午後1時からの映画を観ました

 

 綾瀬はるかさんと坂口健太郎さん主演

 

 どちらも好きなので引き込まれました

 

 究極のロマンス映画でした

 

 午後から雨がぽつぽつ

 

 ビオラももう終わりでしょうか くたっとなってきました

 

 これはパンジーです

 

 

 

 

 

 鉄線が花盛りです

 

 

 

 

 

 クリスマスローズも頑張ってくれています

 

 

 

 

 

 お花は宝ですね

 

 癒しの的です

 

 たっぷりお花達と遊んでナンプレに遊んでもらい

 

 映画を楽しむ

 

 究極の連休ですね

 

 いよいよ明日から本番 始まります

 

 『写楽』