株価1000円高! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  株価の勢いが止まりません

 

  今日の1000円高には驚きました

 

  どこまで強いのでしょう

 

  今日はお掃除の日

 

  応接間の床は全部磨きピカピカになりました

 

  奥様も大喜びです

 

  朝は霜が降りてたんですよ

 

  

 

  でも帰りはコートがいらない位

 

  お日様ポカポカ

 

  一日の寒暖差が大きいですね

 

  今日も比叡山は綺麗でした

 

  

 

  奥様から デコポンとおみかんの はるみを頂きました

 

  今のおみかんは甘いですよね

 

  

 

  そのおみかんが高騰しているとか

 

  今では果物も高級品になってしまいました

 

  帰りバス停降りたところの自販機で白菜買いました

 

  100円

 

  

 

  小さいけど柔らかそうです

 

  近所の知り合いとばったり出会い

 

  どこ行って来たん?と言われ お掃除 と答えたら

 

  よう気張るな~って

 

  そう私頑張るん って返しておきました

 

  身体の動ける間はお掃除できるのはありがたい事です