四柱推命西村朱瑛先生の鑑定! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  予約日の今日の10時から毎年恒例の

 

  四柱推命の先生の所へ行ってきました

 

  今度生まれた孫の鑑定と家族中の今年一年の

 

  鑑定をしてもらうためです

 

  孫はとても良い鑑定結果をいただきました

 

  すぐお嫁ちゃんに先生から電話していただきました

 

  こんな嬉しい結果になるとは思っていなかったので

 

  バービーとしては一安心です

 

  でもこれはあくまで四柱推命の鑑定結果

 

  良くするのも悪くするのも自分次第です

 

  悪い年回りにどう対処するかで人生決まりますもんね

 

  頑張って欲しいものです

 

  嬉しかったのは夫と息子 孫が相性がいい

 

  家族でここまで相性いいのは珍しい

 

  事が起こってもまとまる との事

 

  これが一番嬉しかったです

 

  お茶を頂いて2時間10分色んなお話をしました

 

  

 

  千本通りにあるここが本店の五辻昆布屋さん

 

  

 

  

 

  

 

  昆布も色んな種類が置いてあります

 

  今回は買いませんでした

 

  千本通りの西向かい側には『近為』という

 

  お漬物屋さんがあります

 

  ここのお昼はお漬物何種類と切り干し大根の炊いたんと

 

  京風お雑煮とお茶漬けです

 

  前は1500円でしたが今通ったら1980円に

 

  なっていました 値上がりしてますね

 

  

 

  

 

  

  この本読みました

 

  

 

  山崎豊子の『しぶちん』

 

  短編小説がどれも山崎豊子さんらしく

 

  切り口が巧妙で面白かったです

 

 

  日本の花鳥画