ブランチミックス❣ | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  デパートまでバレンタインチョコを買いに行きました

 

  デパートでチョコを買うのって何十年かぶりです

 

  いいの見つけましたが娘が私のブログを見て

 

  チェック入れられているので写真はまだしーーーです

 

  お婿さんにバレるから

 

  お花屋さんにもう桜 かな~❓

 

  

 

  近くに寄ってもピンクの小さな桜にしか見えません

 

  

 

  ブランチミックスって名だそうです

 

  寒い日に春を見つけたようでワクワク

 

  スイトピーもピンクからブルーにグラデーション

 

  珍しい種類ですね

 

  

 

  ミモザもこっそりお顔を覗かせています

 

  

 

  こちらは池坊の生け花

 

  

 

  昨日はキーマカレーを作りました

 

  テレビで見てめっちゃ簡単なのですぐ作れます

 

  フライパンに油を引きにんにく 玉ねぎのみじん切り合いびき肉

 

  を入れ炒めそこに野菜ジュースを入れ

 

  小麦粉 カレー粉 ウスターソース 塩を入れ

 

  入れよく炒め最後にピーマンのみじん切りと

 

  お酢を入れるだけです

 

  時短レシピです あっという間に出来上がり

 

  そしてオイシイ

 

  

 

  ヒヤシンス無理やり味があるな~って思っても

 

  やっぱりこれは捨てた方がいい  捨てました

 

  

 

  球根を地植えしておいたらいいらしいですが

 

  我が家の庭は狭くて地植えできません

 

 

  昇 外義の画集