バレンタインチョコの準備! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  息子と弟は質より量なので

 

  スーバーで普通のチョコを買いました

 

  弟

 

  

 

  息子

 

  

 

  私思うんですけど美味しいのは普通のチョコ

 

  板チョコが一番シンプルで美味しいと思うんですが

 

  でもでも 他の人にはバレンタインチョコを

 

  買いますが

 

  仕事をしていた時は20個程買って

 

  一大イベントでしたが今はたったの6人

 

  家族の他は友達のご主人だけとなりました

 

  それでも選ぶのが楽しいです

 

  一応リボン掛けをしました

 

  

 

  リボン結ぶのが下手くそなんです

 

  後はお店で買いましょう

 

  

  今日は体操の日

 

  一人が義母様が亡くなられたのでお休みです

 

  2人でしました

 

  ラジオ体操第1 2 3とスローでサイトを見つけて

 

  行いましたが これがいい

 

  よく隅々まで動かせました

 

  体操は道具もいらないしいいですね

 

  

  そうそう今朝は雪が積もっていました

 

  ビオラの上は10センチ程かな~

 

  雪の割にはそんなに寒くなかったです

 

  

 

  

 

  

  昇 外義の画集

 

  

 

  南天ですね