ラテ揃い! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  今日も寒ーい

 

  やっぱり雪が残っていました

 

  

 

  お菓子を買ったら一気に食べてしまうので

 

  今度のお買い物の日は買わずにおこうと

 

  硬く硬く決心した私です

 

  あの誘惑に負けそうになるのなんでだろ~なんでだろ~

 

  あれだけ毎日飲んでいたコーヒーも夫婦二人共

 

  ピッタリ飲みたくなくなったのも不思議です

 

  友達の家でいただくステックのコーヒー

 

  なんで他所でいただくとあんなに美味しいんだろう

 

  そして沢山買い込みました

 

  今はこれです 私だけですが

 

  

 

  

 

  

 

  家で飲むとイマイチ

 

  これもなんでだろ~

 

  他所はオシャレなカップで出してくれはるからかしら

 

  家ではマグカップで飲むせいかな~

 

  となんでもない事に深く思い詰めているこの頃です

 

  お昼からいいお天気になったので

 

  お散歩ぶらりと行ってきました

 

  今日シルバー人材センターの彼女から電話があり

 

  28日お掃除の面接だそうです  ウレシイ

 

  馬の合うお宅だったらいいのにな~

 

  今日は思い切りクロスを磨きました

 

  この本読みました

 

  

 

  推理小説のような恋愛小説でした

 

  表紙の絵は宇野亜紀良