コロナ4日目! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  食欲はすこぶるあるんですが

 

  娘が言うように熱が上がったり下がったりする

 

  と言っていましたがお食事をした後とか

 

  熱が37・4分とかにあがります

 

  こうして治まっていくんですね

 

  二人でかかったので気持ち的には楽です

 

  主人はお昼大きなお好み焼きを作っていました

 

  娘がいるものを買い物をしてくれたので助かりました

 

  今日はキムチ鍋をします

 

  昨日は衣笠丼

 

  お揚げさんとお葱を卵でとじた物でした

 

  お揚げさんがあれば何とか料理は作れます

 

  

 

  サラミもあったので

 

  

 

  こんなふうにして4日過ぎていきますが

 

  退屈ですね

 

  本も疲れるから読んでいません

 

  本当は5日目なんですが主人の方が

 

  やはり早かったようですっかり元気で

 

  のたうち回っています

 

  じーとしてられない性分なので

 

  コロナにかからはった方の苦しみ不安

 

  自分がかかってつくづく感じました

 

  インフルエンザも流行っているようです

 

  どうぞ皆さまお気を付けくださいね