コロナ3日目! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  朝熱は37度ありましたが

 

  今36・6分の平熱で落ち着いています

 

  保健所から電話があり

 

  丁寧に教えてくれはりました

 

  あんまり寝ていても駄目なんですね

 

  コロナのベテランの娘の話では

 

  ホテルにいる間は定期的に運動するらしいのです

 

  無理はしてはいけませんがラジオ体操や

 

  家の用事はした方がいいらしいです

 

  それがですねぇ 家のキットではPCR検査の結果

 

  主人も陽性でした

 

  5時からお医者さんに予約しました

 

  どちらが先か同時にかもしれませんが

 

  二人共コロナに掛かってしまいました

 

  娘の話では同時に掛かった方が待機期間も

 

  短くて済むようです

 

  私が悪人のように思っていた主人も

 

  納得がいくでしょう

 

  無理は禁物ですが今日も簡単な

 

  衣笠丼にしようと思っています

 

  お相撲でも観ています