ピカソ&オディロン*ルドン! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 我が家は今整理中ですが

 

 布付き本 生地 梅皿などの

 

 いらなくなった物は貰っていただいています

 

 でも本は中々捨てられませんが

 

 息子が一人暮らしになって

 

 観葉植物と絵に目覚め

 

 我が家の本を見まくっています

 

 誰かに貰っていただいたらと思っていましたが

 

 息子がこれらの本見せてもらう

 

 っていうので驚いてしまいました

 

 部屋に飾るらしいのです

 

 昔の外国のカレンダーからこれを選びました

 

 ピカソ

 

             

     

 昔も物なので印刷も良く

 

 感じのいい額に仕上がりました

 

 

             

 

             

 

 もう一つの額には

 

 オディロン ルドン

 

             

 

 2つとも息子もお気に入りで

 

 家に飾ると勇んで帰りました

 

 

 お散歩は久しぶりにゴルフ場コースを

 

 青もみじが眩しくて

 

 空ももみじも歌っていました