京野菜! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 ご近所の毎年夏と冬のお野菜を

 

 分けてくれはるご夫妻の京野菜

 

 とっても美味しいんです

 

 お値段も100円 

 

 枝豆とトマトは200円

 

 この所三度豆の天ぷらが食卓にでます

 

 美味しいからなんぼでも食べられます

 

            

 

 

            

 

            賀茂茄子

 

            

 

            ズッキーニ

 

            

 

            万願寺唐辛子

 

            甘くてさっと焼いてだけでおいしい!

 

            

 

 昨日は久しぶりに一人でビブレまで行き

 

 町屋会の3人でおしゃべりしてきました

 

 11時半から3時まであっという間です

 

 サンドイッチとコーヒー2杯で...

 

                        

 

 久しぶりに会う2人もコロナで仕事もなく

 

 というか一人はシルバー人材センターを辞めはりました

 

 二人共散歩したり運動したりの日が続いているようです

 

 私が足が悪いので北の端のビブレまで

 

 来てくれはりました

 

 とても楽しい一時でした

 

           *アンアンルック*