みなさん!こんにちは!ikumiです!


昨日のブログにも書いたように格闘技のRISEの試合がありましたね!

(早くトレーナーのこと書けよってところですが、もう少し好きなこと書かしてください😂)


一番注目してたのが...

中村寛選手 vs 大雅選手


以前からファイトスタイルが大好きな大雅選手ですが、K-1の舞台を脱退した後は、あまりいい結果が出ていませんでしたが、次の試合では、復活してくれると思いながらいつも見ていました。


今回もかなり強敵な相手、中村寛選手です。

今まで勝った試合はKOしかない強豪です。


試合的には、1Rに中村選手のハイキックが大河選手の顔に入り、ダウンを取られるものの、2.3Rは互いに強気に打ち合っている姿を見て、とてもワクワクしていました。

前回の大雅選手なら無理にでも打ち合いに行ってたと思いますが、そこをグッと堪えて、しっかり体制を立て直していたのは、少しずつ変わっているのかなと感じました。


結果的には、中村選手の判定勝ちとなりましたが、延長があればどっちに転んでいたかわからない試合でした。


次回の試合はいい勝ち方ができるように応援しています!

試合の疲れもあると思うので、しっかり休んでくださいね!


次回からはトレーナーやスポーツコーチに感することをメインで書いていきたいと思います!


見ていただいた方はありがとうがざいます!

また次回もお楽しみにしててください!