こんにちわ。

毎回ナスの煮物が真っ黒になってしまうクミサトです猫あたま




やばないスか?笑



美味しいらしいので味は大丈夫!大…丈夫よね?
ならばこの料理は目で楽しまないで口に放り込んでください。一刻も早く。




そんなこんなで

次男にっこりもう2歳9ヶ月ですってよ!早い!

しかし成長はあいかわらず遅いw

あ、足はすこし速くなったかな?




児童館へ連れて行ったり

幼稚園の開放教室へ行ったり

五感を刺激するような遊びをするようにしています(水・泡・遊び、音楽かけて踊ったり)




私なりに。

そう、私なりに笑い泣きたぶん標準以下




近所の水族館の年パスも購入しました魚しっぽ魚あたま

いっぱい涼みにいくぞーーー!!!キラキラ





題名回収しようかしら。


次男の卵アレルギーですが、

まじでふんわり進めていたら

食べられる分量が増えていましたヒヨコ



※次男の食べかけプリン写真載せますプリン




・全卵つなぎ

・卵焼き半分

・かき玉汁( 卵が混入しててOK )

・シャトレーゼのプリンこれくらい↓

ぺろっと食べて、なにも症状が出なくなりましたひらめき電球

次男、たまご焼きとプリンが大好きです

「たまごください!」よだれ飛び出すハート


お弁当用に卵一個で卵焼きを作り

半分はその場でつまみ食い。

あとの半分はお弁当でぺろり。



ここで油断して普通にあげちゃいがちなので、

少しずつちょこちょこと摂ってもらおうと思います笑い



来年の春、幼稚園に通う頃には全卵たまご焼き食べられるようになっててほしいなぁ



アレルギーの書類提出の前くらいに、もう一度血液検査受けようと思っていますひらめき電球





※音楽かけて全力で適当に踊るのしんどすぎるので、ぜひ試してください。笑

なんか笑けてきます笑い泣き







ここまで読んでくださり、ありがとうございます

クローバーそれではまた猫あたま