こんにちは、クミサトです猫あたま


コツコツ断捨離で手に取った

結婚披露宴でいただいたサプライズDVDを観てふぉーーーー滝汗っとなりましたw

なんか毛穴開いて脳汁でた…!


これも大事に保管。

一年に一回も観ない

なんなら披露宴以降で観たの初めてだったけども大事にしまっとこ真顔…!



はいっ!では前回のつづきいきますねひらめき電球


アドベンチャーワールド編


事前予約していた

『サファリWAO!ツアー』へ。


ゾウ・サイ・キリンにエサがあげられますゾウ

¥3000でバケツ一個ぶん。

(3種動物+他の動物にあげられるペレット状の餌)


せっかくなので奮発して子どもたち2人ぶんを予約ウインク


簡単な説明とバケツを受け取り、あとは自由行動です。

ケニア号で回ったとはいえ、歩きだと動物が近くて楽しい!笑い


夫さんは子たちのサポート係ほっこり
私は写真と動画係デレデレ


「鼻でバナナ吸いつけた!掃除機みたい!鼻毛!鼻毛!」爆笑


「バナナ〜」凝視(とられたー…)


サイのエサは投げてあげるスタイル。

初めてサイの正面と口モゴモゴしているの見ましたが、なかなかの迫力でした滝汗


キリン。

子たちが手に持っている葉っぱ的なものがエサですひらめき電球


ペレット餌はこういうシカやらにあげました

「はいどーぞぉニコニコ



長男ニコは今でこそ大丈夫になったけど、小さい時は動物に餌あげるの相当怖がっていました。


次男ニコニコめちゃくちゃ平気(危機感知能力w)



サファリゾーンを後にして

夫さんニコ長男爆笑はゴーカート。

次男よだれと私はおやつタイムおにぎり


整理券とっといたわんわんフレンズあしあと

わんちゃんと触れ合いビーグル犬あたま


「犬飼うならお母さんが家から出て行くね!」


と普段いいつつ、私だってわんちゃん大好きなんだよ。最近リアルに犬飼方法を調べたり真顔

しかし調べれば調べるほど『覚悟が足りんなぁ』となりますダッシュ


あぁ、わんちゃんと家族の絡みかわええ。笑い泣き

「かわいいよぉニコ飼いたいよぉ」

「わんちゃん…!ニコニコ

わんちゃんの皆さん、良くしてくれありがとう飛び出すハート



ちゃんとワラビーにも餌あげてから、お土産屋さんへGOウインク


長男ニコにはあらかじめ約束をしておきました。


「この旅行ではお土産に好きなものを1個買ってあげる(高価すぎはダメな場合もある)。

よくよく考えましょう。」


我慢するのも大事

我慢しすぎるのは可哀想なので、一緒にお土産みて相談しましたが、


ここじゃなくていいやニコ」と


結果、アドベンチャーワールドでは

夫さんが職場の人にお土産買って終了パンダ



お宿へ向かう車内、

夫さんが長男に買ってくれていたパンダ型みかんグミをもらって凄く嬉しそうにしていました爆笑



うちの息子達は充分満喫した雰囲気だったので、

アドベンチャーワールドは一日で終了。

翌日は違う場所へ行くことにしましたひらめき電球


京都大学白浜水族館

白浜エネルギーランド

白良浜


次回も【和歌山旅行】続きます!

ここまで読んでくださってありがとうございますクローバーそれではまた猫あたま