お久しぶりですクミサトです猫あたま



いや1年半くらい放置しちゃってたので

もはや初めましてです笑い泣き

おやつ食べてダラダラしてるだけで日々何もしてないのに1年半も経ってた…!!



ありがたいことに、特に大事件が起こったわけでもなく

息子達がそれぞれ成長しながら2年すごしておりました。


いまのご紹介

長男6歳1年生ニコ(3月で7歳)歯抜けかわいい

次男2歳にっこり知能ゆっくり身体もちもち

私36歳こわくて体重計に2年ほど乗ってない

夫36歳いい夫&いい父

 


長男ニコ6歳誕生日

幼稚園卒園

小学校入学

習いごと

タブレット教材

次男よだれの成長記録(ニコとの比較とか?)

1歳誕生日

2歳誕生日

検診や病院のこと

旅行、おでかけ

夫婦の冷戦(私が一方的に溜め込んでヤバい空気にするやつ)

なんかめちゃくちゃ笑った出来事(もう忘れた)



等々

ブログに残してもいい出来事はたくさんありました目



うみほたるで暴風あびてる息子たち

ニコ6歳
にっこり1歳11ヶ月


なんかいっぱいあったのに

私がズボラだから書いてない笑い泣き

というか更新どころかAmebaのアプリは残ってたのにずっと目にも止まらなかった…汗



なんとなく今日久しぶりに開いて

ログイン出来ずにワタワタして

過去の投稿読み返してみたら


子がとにかくかわいい

自分痩せとる


時間ってすごいねぇ真顔もはや全員が別人…。



と、それもあるけど

ブログに残したら、また読み返せるなぁと思い

文字をポチポチしている次第です。




次回が数年あかずに投稿できますように…笑い泣き





てなわけで、次回

次男にっこり2歳のアレルギー経過を載せます


ここまで読んでくださってありがとうございますクローバーそれではまた猫あたま