こんにちは、クミサトです猫あたま

33歳って私です。



なにか楽しい事ができればな〜と思って

長男ニコとクッキーをつくってみましたひらめき電球

長男ニコ型抜き担当。

控えめに顔描いていました 笑


いや、本当は一緒に全部しようと思ったのですが


「形をポンっでするところになったらやるわニコ


だと。

生地をまとめるのが面倒だったようで丸投げされましたハッ

粘土したいって言ってたやん

似たようなもんやん



余った生地で金太郎飴風に猟奇的な動物。

端っこを切ってためし焼き。


モデルは長男ニコが過去に描いた↓これです 

どうぶつ 笑

ちゃんと時間かけて作りたくなりました目メラメラ


最近オーブンが楽しくて塊のお肉焼いたり、唐揚げとかもやってます。

ついて調理しなくていいし洗い物減って楽ちんキラキラ(今更)


豚バラとか


唐揚げ。夫さんに黙って出しましたが、オーブンで調理した事に気がついていませんでしたニヤニヤ







そして今週火曜日の事です。


パァァァァアアン!!



幼稚園のお迎えに行こうと駐車場から左折発進したときに後輪バッサリやってしまいましたチーン

自分家の階段の角で。

しかも2年くらい前に夫さんも同じところでやってるガーン


 

「…え、もしや俺と同じパターンのやーつ?わははははははは爆笑まじか!いや、怪我もなくてよかったよ!帰宅する時にタイヤ屋さんで話聞いてくるわ〜!」



頭真っ白になってるときに笑い飛ばしてくれる夫さんに救われましたあせる


なんならパンク直後にベビーカーを下ろしている最中、次男ニコニコも超ニコニコしながら声出して笑っていました 笑



歯科の予定ずらして…

次男にっこりの4ヶ月検診までに直せるかな…!?

早くなるべく安価で




結論からいうと車は、整備屋さんで直してもらって木曜日の夕方には戻ってきていますひらめき電球


右手にベビーカー大あくび

左手に長男ニコ

幼稚園まで片道35分かけて歩いているとき、車のありがたみを感じました。


「犬の足あとだね〜足あと

「これキャベツ?ニコ

「これ白菜?ニコ


と最初は喋りながら歩いて楽しそうでしたが、終盤になると飽きて疲れていました。おつかれさまあせる




ただでさえ運転下手くそで右折怖いのに左折まで怖くなってしまった詰んだ!!笑い泣き

可能ならもう返納したいよ〜



何事も慣れで動くとダメですね…誰も巻き込まなくて本当よかった…!気をつけます泣





ここまで読んでくださってありがとうございましたクローバーそれではまた猫あたま