☆レーシック日記【3】&ビックリ仰天ニュース&GANBARUBEキャンプ☆ | 水落育美オフィシャルブログ

☆レーシック日記【3】&ビックリ仰天ニュース&GANBARUBEキャンプ☆

なんとブログランキング3位になりました~y’s

1位目指してくりくりクリックお願いします左クリック


水落育美オフィシャルブログ



メガネ生活3日目

今日は久しぶりにラーメンを食べに行きました!


水落育美オフィシャルブログ-F1010917.jpg



小千谷市にある暁天というお店ですはーと

あたしは「冷やし坦々つけ麺」を食しました~

つけダレも冷たく、さっぱりいただきましたYO

おいしかったラーメン


その向かいで亮太さんは「こくタンメン」を食す

だがしかし、ここでもメガネ生活の苦労を垣間見ることが出来ましたaya


水落育美オフィシャルブログ-F1010918.jpg



投げ捨てられたメガネクン・・・めがね

ああ、早くなにも考えずにラーメンをすすれる日が来るといいですね



さてさて今日はビックリ仰天ニュースがあるんですYONEWS

ランニングの真っ最中にコイツを発見しましたy’s


水落育美オフィシャルブログ-F1010919.jpg



ちょっと見難いけど「スッポン」らしき生物すっぽん

イキナリ歩道の真ん中にいたので踏みそうになってしまいました

元気がなく干からびそうになってたんだけど、水に入れたら復活しましたはーと


大きくなったらスッポン鍋にしようかな~、なんてぶは

それにしてもどこから来たんだろう・・・


最後に・・・

GANBARUBEキャンプDVDをご購入くださった皆さん、DVDご覧になりましたか!?


水落育美オフィシャルブログ-F1010920.jpg


水落家にも届きました~

皆さんの滑り、バッチリ映っていましたね!

あたしも「こんなところまで撮ってたの~sei」というところもあって面白かったですひひ

ご感想などあればこちらにコメントくださいねはーと

矢田目さんにお伝え致します