☆レーシック日記【1】☆ | 水落育美オフィシャルブログ

☆レーシック日記【1】☆

ブログランキング、かなり放置プレイしていました

久しぶりに見たらびっくりするくらいランキングダウン↓

久しぶりにくりくりクリックお願いします左クリック


水落育美オフィシャルブログ



今日は珍しくリアルタイムでつぶやきたいことがたくさんあったのに・・・

体育館のエアロバイクに携帯電話を忘れてきてしまいさっき取りに行ってきました涙

おバカなあたし



さてさて今日は亮太さんネタですえんぴつ

タイトルにもあるようにレーシックにチャレンジすることになりました!


現在の視力は「0.1くらい」らしいですaya

毎日毎日使い捨てコンタクトのお世話になってきましたが苦労がたえなかった模様

特にハイスピードで滑走中にコンタクトが飛んでしまったり、ガスがかかると見えづらかったり・・・

それだけでかなりのハンディキャップですよね

ちなみにあたしは1.5ですy’s


そんなコンタクト生活とおさらばするべくレーシックにチャレンジすることになりました

ということで今日からメガネ生活めがね

多分結婚してから初めてかけたんじゃないかな~


水落育美オフィシャルブログ-F1010914.jpg



レーシック手術をする3日前くらいからはコンタクトをしてはいけないみたいです

目に負担をかけないためかなsei



レーシック生活を実況(出来るだけ)生中継でアップしていきたいと思いますNEWS

視力が低く困っていらっしゃる方、ぜひ「水落亮太レーシック日記」参考にしてみてください