☆グランジャーキャンプ【Bコース】【5】☆ | 水落育美オフィシャルブログ

☆グランジャーキャンプ【Bコース】【5】☆

グランジャーキャンプ【Bコース】終了~y’s


水落育美オフィシャルブログ-F1010911.jpg


今日はさりげなくあたしも入ってみました!

みんながイメージしているスキを狙って写真撮影カメラ


昨日は雨予報でしたが、雨に降られることなく終了~

今日は太陽がジリジリと暑い1日でした晴れ

おかげで腕とふくらはぎが真っ赤に日焼けしてしまったaya汗



【Bコース】はグランジャー初TRYの方も何名かいらっしゃいましたが、連続ターンが出来るようになりましたはーと

スゴイ上達ぶりですy’s

何度も何度も繰り返し、身に付けていくことがとっても大切!

より細かい部分を意識して出来るように頑張っていきましょう腕。



今回もペンション オリーブ さんにお世話になりました

今日はアイスの差し入れまでいただいてありがとうございますはーと

いつもご紹介していますがご飯がめちゃめちゃおいしいの食事

今日はお料理をどどどーーーんとご紹介します


水落育美オフィシャルブログ-F1010902.jpg


【夕食】ビーフシチュー&蒸し鶏のサラダ


水落育美オフィシャルブログ-F1010903.jpg


【夕食】白身魚


水落育美オフィシャルブログ-F1010904.jpg


【夕食】デザート


水落育美オフィシャルブログ-F1010906.jpg


【朝食】モーニングプレート



とーーーってもおいしくいただきました

夕食には冷たいじゃがいものスープ、ビシソワーズもいただきましたスープ

手が込んでいて、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく・・・

器もしっかり温かく&冷たくなって出てきます

今回もごちそうさまでしたsei



ちなみに今日のランチは八ヶ岳自然文化園近くのカフェで・・・

とっても静かな場所でしたYO


水落育美オフィシャルブログ-F1010907.jpg


あたしはタイ風焼きそばのパッタイをいただきました食事

ナンプラー&お酢でさっぱり、お野菜たっぷりでおいしかったです


水落育美オフィシャルブログ-F1010909.jpg


食後にはデザートセットもいただいちゃいましたはーと

ふわっふわオレンジマーマレードのシフォンケーキ
手前はなんとアスパラガスのアイスクリームだそうですシラップ

「なんだろう~」と言いながら「枝豆だ枝豆」と思って食べていました・・・ぶは



グルメレポートになってしまいましたひひ

次回は道院高原会場です

きっとあっつーーーい2日間になると思いますので、熱中症予防対策バッチリで頑張りましょう腕。