☆グランジャーキャンプ【Aコース】【6】☆ | 水落育美オフィシャルブログ

☆グランジャーキャンプ【Aコース】【6】☆

グランジャーキャンプ【Aコース】原村八ヶ岳自然文化園会場が終了しましたはーと

ご参加くださった皆さん、ありがとう&お疲れ様でした!


水落育美オフィシャルブログ-F1010885.jpg


1日目はちょっぴり雨に打たれてしまいましたが、順調に・・・
(というよりもかなりハイスピードでsei

レッスンを進める事が出来ました

これまでの努力の証ですね~


水落育美オフィシャルブログ-F1010883.jpg


今回もペンション オリーブ さんにお世話になりましたYO家

バーニャカウダから始まりチキンにお魚、そしてデザートまでおいしくいただきました

朝食も高原野菜たっぷりで健康的野菜

これもキャンプの楽しみですはーと



次回は道院高原グレステンスキー場会場です

暑さ対策万全で頑張りましょう腕。