やらねばならぬ多肉事終了〜!! | いくみんち☆

いくみんち☆

子育てや多肉ごと、趣味のことなど毎日のできごとをの~んびり更新します☆

パパ棚のペイントも終わり、今日は溜まっていた植え替えを終わらせました!

上から見たらこんな感じニコニコ

{D26BB68C-4EB4-4200-8E13-642EC62C1470}

横からはこうニヤニヤ

{F38B1DE9-37E7-45F6-861A-8361367C8AEB}

鉢爺、子供たちに不評でパパはショック受けてます

オパリナも怪しいけど植え替えてみた…

{3EAD18AF-ACA6-4213-BBBD-9BEFC25C4408}

土が結構湿ってたからそれが原因かな??
でも病気だと困るので、棚の1番上で隔離入院ですえーん
お気に入りだし、よくなるといいなぁショボーン

みんな植え替えて、パパ棚とIKEA棚の高さを出す部分も追加したので総入れ替えしましたルンルン

!写真忘れたのでまた今度滝汗

次は頼まれてるガラスドームやレジンをやり終えよう!!