色々完成!! | いくみんち☆

いくみんち☆

子育てや多肉ごと、趣味のことなど毎日のできごとをの~んびり更新します☆

今日は颯の保育園でクリスマス発表会サンタ
今年は白雪姫でたった1人王子様をやるとの事なの気合い入れて見て来ました〜キラキラ

とっっっても上手にできたのですごくいっぱい褒めてあげましたチュー
めっちゃ喜んでてよかったよーニヤリ

そして午後はたまっていたやる事を片付けねばと、のそのそ動き出して…

まずは棚を塗りましたルンルン
パパの作ってくれたこの棚を〜

{D23FE674-8AA0-4716-B73D-82D1BC71556F}

コーナンで買ったミルクペイントで塗り塗りして〜

ジャーン!!
完成キラキラキラキラキラキラ


{A8AFB669-1664-42F1-A45C-5DD862F71DFD}

IKEA棚の奥に高さを出せるようにと台も作ってくれたので一緒に塗り塗りニコニコ

可愛いハート
写真では伝わりづらいかもしれないけど、木目はちゃんと残っていい感じ照れ
お気に入りの棚が出来ましたラブラブ

ついでにこの間多肉と一緒に買った鉢も2つほどペイント星

{AAB65B1B-2627-4852-B05B-33C84CD199EC}

右の鉢を左のように白くして〜
適当に絵を描いて見たニヒヒ

{C1BE5406-7E43-481E-AE64-C464FF8ABC67}

{74F33CAE-12E9-4A06-82BB-6185416AFA83}

{31EA4AD2-308A-45BC-899A-11AF57DCF4F3}

{4C0B1CDD-566D-4BED-B725-1ADDF3EF5CDE}

この猫、私が赤ちゃんの頃から持ってるぬいぐるみがモデル猫
今は颯が一緒に過ごしてますキラキラ
ボロボロだけど、大切な宝物だよ〜ラブラブ

そしてパパが考えたキャラも書いた

{BB3CFF9F-33EB-4447-B138-3B8F00E19844}

{DAEAFC22-E41D-42C6-8155-C9716822F1A4}

鉢爺だってニヒヒ
シュールで嫌いじゃないチュー
見てるとだんだん良くなってくる不思議な鉢

やー、植え替えもしようと思ったけど疲れたからまた明日!!

あ、オパリナの様子がおかしいのでわかる方教えてくださいえーん

{AF1C14BD-74CF-45AC-A8AF-69F6C771581D}

色が冷めたと思ったら…
なんだかピンクの斑点というかまだらがびっくり
病気でしょうか??
どうしちゃったんだろうアセアセアセアセ