念願の車の免許とジュニアオープンに向けて! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ちょっと手こずったけど…

KENSHI無事に車の運転ができるようになりました口笛


街で見かけたら超初心者🔰

優しい気持ちで見守ってください〜

悩みに悩んでミッション車🚙の取得、


最初はとっても難しかったらしく、、、


帰ってきて乗ったオートマ車は簡単すぎるらしい〜爆笑


20日ぶりの地元、朝は合宿所で配給されるパンとジュース、お昼と夜は合宿についてるお弁当で、食生活微妙だったらしく、


家に向かう帰りに、合宿の子達と合流して、

ソウルフード のなみにスタミナつけに行きました〜もぐもぐ


合宿中の2人は久しぶりに会うKENSHIにベッタリドキドキ

翌日はKトが帰るということもあり、熱烈ラブコールを受けて一緒に寝てあげたりうさぎのぬいぐるみ


そして、波のない中3人でモチベーション上げてパドル&テイクオフ練習、お昼過ぎのバスで入学式のため帰って行ったKトでした

ありがとうね〜爆笑



次の日、2人で寂しく朝ごはん🍞


上がる予報の波はまだなかなか反応してなくて、


雷も鳴ってて

ちょっと待機してたら、

台湾&沖縄の地震からの津波魂


おっと、、、


これは入ったらあかんやつなので、様子を見ることに。

お昼過ぎには、無事津波警報注意報は解除されたので、2人で一緒に海にGoダッシュ


じわじわとサイズアップして、

やっと、まともな練習が出来たっぽい〜うずまき




TAKUMIもいいライディングしてたね〜照れ


最近だいぶ夜明けが早くなり〜


日が暮れるのも遅くなり、いい季節になってきましたハイビスカス


みちしおの駐車場🅿️まわりにあった

崩れそうで危なかった塀を現在撤去中〜




海が見えるよ〜サーフィン



すっきりして、なくてもいいかな?と思ったりするけど、

あまりにもまる見えだから、とりあえず予定通り

の視界がぬけるフェンスをつけることにレンチ


完成までにはまだ数日かかりそうです〜ゴルフ




電球4月よりランチタイムの営業復活ウインク




↑↑↑  店内専用メニュー 新しくできましたルンルン



今までテイクアウト容器で提供してたメニューは

↓↓↓  お待ち帰り専用メニューとなりました!



電球駐車場🅿️は

〜4時間まで 500円

〜16時間まで 1000円


となります。


宿泊のお客様はチェックアウトまでが無料、その後は時間に合わせてチケットをお買い求めくださいね!




4月10日〜4月14日まで、

生見で開催されるジュニアオープン選手権のため

宿泊は満室となっています🈵


GWは、5月3日は満室🈵、4日は空室🈳残り少ないです。


ご予定の方はお早めにどうぞ〜キョロキョロ