春休み突入〜(°▽°) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

最近いきなりまた冬に逆戻り〜



波は厳しい日が続いてましたが、


やっと週末からは少し出てきたねー

南西ウネリだけど…笑い泣き




まずは小学校を卒業したお二人さん、

春休み合宿に一足お先に参加してくれています〜


波がなくて、退屈なので、

ちょっとお手伝いをお願いしたら快く引き受けてくれました〜照れ


来月のジュニアオープンの時の準備をぼちぼち進めてて、界隈の宿がなかなか取れず知り合いの子供同士、人数あとからあとからじわじわ増やしてくるので、


2段ベッド必須となり


4人がかりで作成レンチロボット


結構楽しそうなお二人さん〜


形になっていくのが楽しいよね筋肉









午前と午後に分けて、トータル2〜3時間ほどで無事完成爆笑


コンパクトに収まったてへぺろ

ありがとう〜店長と2人だったら大変なとこでした凝視


お礼に、というほどのものではないけども、、、


今日の晩御飯用の新鮮なお魚を選びに

海の駅へ一緒に買い物に行きました〜魚しっぽ魚あたま

採れたての美味しい魚は最高!







海は最近地形もあまり良く無く、ウネリも小さく、一度波が入っても南向きでピシッとしない〜




そんな状況ですが…


春休みに入り


レストランもぼちぼちと、

週末の土日の限定ではありますが

OPENしています〜ニコニコ



長男がデザインしてくれたメニュー


お待ち帰り専用とありますが、3月中はこちらの商品が店内で食べれますウインク




4月ごろには店内専用メニューに差し替えて、今案内してるメニューがテイクアウト専用メニューとなりますキラキラ


ハイビスカス店内メニューの一例ハイビスカス







物価があがり、心苦しいのですが

価格も改訂させてもらいましたやしの木


ご理解宜しくお願いしますお札コインたち


免許合宿中のKENSHIは、、、

まだ仮免許取れてないらしく、

チンタラやってたら、卒業どんどん遅くなり、

えらい長い合宿になってしまいそうな予感電球


しっかり勉強して早く卒業してくださいなーダッシュ


春休みになり、🅿️は通常料金に戻りましたえー

駐車場🅿️は

〜4時間まで 500円

〜16時間まで 1000円


となります。


宿泊のお客様はチェックアウトまでが無料、その後は時間に合わせてチケットをお買い求めくださいね!


4月10日〜4月14日まで、

生見で開催されるジュニアオープン選手権のため

宿泊は満室となっています🈵


GWは、5月3日、4日は空室🈳残り少ないです。


ご予定の方はお早めにどうぞ〜キョロキョロ