あっという間に帰国〜そして〜卒業 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

帰る2日前、ハーバータウン、Q1タワー、サーファーズと、街にお買い物に連れてってもらった様子おねがい


これだけ人数がいたら毎日の食材の買い出しだけでも大変だびっくり



Q1タワー展望台から見えるゴールドコーストの街は絶景やね照れ


すごいニヤニヤしてるけど〜にやり


え?何してんの?笑


最終日、波はちっちゃかったけど、

ラストサーフはJAYさんのコーチングニヤリ





タメになったかなー

ありがとうございましたラブ


最後の夕食、みんなで食べて、師匠がお誕生日&成人18歳のサプライズケーキまで用意してくれてましたお祝いケーキ


もちろん、お礼の言葉、スピーチでお返ししますマイク

後ろ髪引かれながら荷物整理して、


早朝、ゴールドコースト発の便に合わせて

お見送りしてもらい、


ケアンズで関西行きに乗り換え飛行機

帰りは行きよりスムーズだったみたいで


約12時間かけて到着〜

ひたすら寝てたらしい💤


サクッと空港で夕食をとり、



翌朝早々と、おひとり様で四国へリターンバス


今日は続々と第二弾帰国組4名様が同じルートで戻ってくるね〜ウインク

もう飛行機内

お空飛んでるね〜飛行機


みなさん、また生見で宜しくねバレエ


そして、早々帰国した一番の

ミッションは、無事クリアでき、



地元の、お世話になった先生、友達に最後会えて別れを惜しんだようです桜


さぁ、自分の本番は、明日やね〜卒業証書

またこの後私たちはバスに乗ってくるKENSHIと合流〜


私は、というと

おばあちゃんの手術の予定とちょうどタイミングが重なりそのまま実家に寝泊まりふとん1ふとん3


総合医療病院から見える大阪の景色はとっても素晴らしい、特に夜景キラキラ綺麗だろーなー


無事成功し、経過もよく予定通り退院できるはずラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


しばらくは無理しない生活を送るように、おじいちゃんにもおばあちゃんをコキ使わないように言っとかなきゃ〜スター



生見は波はぼちぼち続いてます〜



もう、春やね照れ


そんなこんなで不在の日が多く、

まだレストランを開ける日は未定となっています〜ご了承ください…魂