北川塾in AUS ☆1人で乗り継ぎ☆ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ケアンズ行きのフライト、1時間半のディレイで関空から出発して、国際線から国内線への接続には約3時間…驚き


ジェットスターは、めちゃくちゃ並ぶしなぁ〜

ケアンズであちこちからの到着便重なってたら入国審査すぎるまで時間かかるやろなぁーと心配ばかり。

税関でひっかかって別室行かされたら、まず次のゴールドコースト行きには間に合わへんしなぁ〜、、、ガーンと、不安要素いっぱい過ぎてストレスMAXな私。

ケアンズで国内線向かってます!とKENSHIから連絡きた時には良かった!時間余裕や〜昇天

と喜んだのも束の間…


多分本人もヤバいと思ったのか煽り

目を疑うようなLINEが届いた…


遠く離れた海の向こう側、こっちに言われても…

この時点で次の便の出発45分前時計





締め切り5分前ハッハッハッ


ほんまにアピールしたのか?

ジェットスターは締め切りに容赦ないのよーく知ってるし、私と一緒に乗り損ねそうになった経験してるし、、、


気が気じゃないままとにかく連絡待ちの時間が過ぎて〜



搭乗締切20分前、ほんまギリギリセーフで乗り込んだ!


これで2時間半安心して爆睡したはず〜飛行機

早朝からヒヤヒヤしたよ〜えー

これ逃しちゃうと、ゴールドコースト行きのジェットスターは、翌日までないとこだったよ〜アセアセ


お昼過ぎに無事にクーランガッタで師匠に確保していただき、皆んなと合流〜笑い





セッティングして〜6年ぶり?7年ぶり?
念願のスナッパーへGOくるくるサーフィン

なかなか慣れない人の多さと波とに苦戦しながら、早くも4日が過ぎようとしています〜波

スナッパーはやっぱりスーパーバンクグラサン

40秒以上乗れる波…えー

レインボーベイまで行ってしまうよね〜笑


そして周りがめちゃくちゃ上手いパー

ほんま良い練習になりますウインク


そして、

スナッパーのすぐお隣の D-bahでは、

こーんな信じられないような波が来てるのね〜おねがい




えー?ミックやん!?

今回は短期間なので、集中していっぱい刺激をもらって吸収して帰っておいで〜キラキラ

毎日動画撮影、インスタアップしてくれて、様子がよくわかります。
師匠、ありがとうございます〜ルンルン



日替わりで色んな知り合いが入れ替わり立ち替わり来てめちゃ楽しそうよね〜ウインク


近い将来は、AUS留学したいKENSHIは、

リサーチもしてることでしょう〜バイバイ


そしてまた、日本から追加出発する合宿組が

合流予定指差し

ますます賑やかになるよね〜

宜しくお願いします〜コアラ


さてさて、日本は2月なのに信じられない暖かさが続いてたけど、

また寒の戻りがあるらしく、身体が全然追いついていかない日々〜驚き


波もやっぱりだんだん出てきたね〜波


久々にサイズもしっかりあるよ!


皆さん遊びにきてね〜おねがい