高知の見どころ?と修行ラストスパート | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

生見は波のプアーな日が続いてますが、

とうとうフラットえーん


ゴーストタウン、湖です…おばけくん魂


ちょっとシーズンにオフで時間ができたので、

高知へお出かけ〜うずまき

パパが食べたことなくって行きたかった


サダマルバーガーさんへくるくる


間違いないグッ


そのあとは海沿いにあるここで手を合わせて


トイレ休憩はいつものここで下矢印

景色も天気も良くてここの場所は最高!

でもトイレやねんなー笑



食べたかったオヤツもGETして

何年ぶりかに訪れた高知のイオンで

運動がてらウィンドーショッピングくるくる


巨大になっててびっくりハッ


そしてもーすぐ終わってしまう、このイベントへ立ち寄り〜


プロジェクションマッピングで

幻想的な高知城スター


ちょうちん持って、足元照らしながら〜


幻想的な空間を抜けて







鳴子鳴らして〜



フィナーレはよさこいでウインク


そのあとは次のミッション

食べたかった夕食、ひろめ市場に行くと






人で人で溢れかえってたので、

ここにもお目当てのテナント入ってるけど少し歩くと個別の店舗があるので、商店街をテクテク歩くこと15分…

すごっ!無人営業の服屋さん!?



昭和の雰囲気プンプン無気力

若者が集まる場所を横目に…


やっと着いた

餃子で有名な安兵衛🥟


ここも並んでたけど、少し待つだけですんなり入店チュー


丸ごときゅうりのチクキュウ


お酒は飲まないので、サクッと餃子とラーメンと烏龍茶で30分の滞在で大満足爆笑


ちなみにここでまさかの再会びっくり

パパが行ってた調理師学校の同期生の2人が

安兵衛の社長と2番手さんだったことが発覚驚き


そーだったのかーよだれ

こんなに何店舗もだして成功して凄いなぁ〜といいながら、

ほんわかした気分でテクテク帰り道、

〆の別腹飛び出すハート



タピオカ最高飛び出すハート


また次回は来月くらいかなぁー

もっかい餃子食べたいなおねがい



ところ変わってノースショア、

KENSHI & HARUTAはラスト2日




ロッキーポイントいったり




↑タキちゃんケンちゃん


間近で、レジェンド、マイケル ホー(ココ ホーのパパ)のサーフィンが見れたりサーフィン


あーみ師匠のコメントがジワる笑い泣き


サンセットではまたまたKENSHI自己ベスト更新したり?




DA HUI back door shoot outを観戦したり


え?観戦してる?笑い泣き


今回初の都会、ワイキキへ連れてってもらったり


アラモアナショッピングセンターでランチ食べたりお弁当  みんな大好きパンダパンダエクスプレス笑



なんか、ええのん食べてるなーダッシュ

脇田さんのいるショップへあーみ師匠とご挨拶に行ったり




ワイアルアのあーみ師匠のお知り合いとこにまた一緒にご挨拶しに行ったり〜



サーフィンもラストスパートで、頑張ってきてや〜ハイビスカス


寒い、波ない日本に帰りたくないやろーなー真顔



 宿泊は、ご予約のお客様のみ対応しています。

 留守にすることもありますので、必ずお電話で ご予約をお願いしますパー