レストランと駐車場のお知らせ〜全国旅行支援継続!? | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

3.11


東日本大震災からはや12年…ショボーン

海の目の前に住んでる私たちも

いつかはくるであろう南海地震に備えて

年に一度気を引き締めるタイミングでもあります


普通の生活ができてることに感謝ふとん1



そして待ちに待った、今日、

個人判断ができる日が来ました予防


普通に、自分がこの空間では必要だと

思ったらつけたらいいし、


常識的にいらないような空間なら

無理にしなくってもいいよね〜って話。


コロナ前に戻りつつあるよねにっこり


うちの宿、レストランも当然

お客様におまかせするスタイルで〜ニコニコ


在庫があるので

とりあえずフリーマスクは置いときます。

心配な方はどうぞお使いくださいね〜ニコニコ


ながらくお休みしてました、

レストランナイフとフォーク

3月23日よりまた営業

スタートしていきますびっくりマーク


どうぞ、宜しくお願いしますカレー


そして、冬季の間割引価格だった

駐車場料金ですが、


3月25日より


〜4時間まで 500円

〜16時間まで 1000円


となります。


短時間1ラウンドで

ご利用の方は

冬季料金と同じですハイビスカス


近場の方はサクッと1ラウンドで

帰る方が多いので、

料金帯をわけて使いやすくしています。


水道、トイレは無料でPご利用の方には

みなさまにお使いいただけます。

必要であればコイン式温水シャワーもあります。


海まで徒歩30秒

便利だよーイルカ




最近ウネリの向きにもよるけど、

ダンパーの波が多いかなぁ〜
















気をつけて楽しみましょうね〜ルンルン


暖かくなってきたし、これからいい季節キラキラ


シーズンインしてきたね〜笑い


早くKENKEN腰痛治しましょう〜アセアセ



全国旅行支援も、4月以降も継続との噂が!


とりあえず詳細はまだでてないので、

ご案内ほ3月中の料金で、


素泊まり 3600円

2食付き 6000円


全て税込料金で、


平日はクーポンが2000円

休前日はクーポンが1000円


ついてきます。


また変化があればこちらから

お知らせいたしますので、

宜しくお願いします!