あっという間に2月突入〜千葉修行スタート! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ずーっと波のなかった生見でしたが、やっと、風波だけど少しできそうな波が?!笑




できる?ロングならできる???

ホンマに少しやけど…北風とともに、寒さも倍増笑い泣き


ご近所のみんな、だいぶ飢えてるはず…今日は午後から東ウネリになればもう少しできるかな?

どうかな?


今年は全くダメダメな年、

毎年、シーズンオフの冬場といえど、もう少しはできる波があって、割れてたけど、ほんまにほんまに今年は寒すぎるためか?



結局KENKEN.伊豆から戻ってからまともなサーフィンは小1ヶ月くらい出来てなくて...

学校がお休みのタイミングを利用して、千葉へ波を求めて短期練習しにきています〜真顔



真冬の千葉遠征は初めてで、まずはたまたま爆弾低気圧と重なりウネリと風の向きがあうタイミングで千葉南からスタートくるくるくるくるくるくる


一目散に、高知から千葉へ

ワープしましたスター


初めてのポイント、情報だけではわからないけど情報を頼りにきてみてビックリ!

海はどっから行くのさー?

ここ?

夏場は蛇が出そうな獣道を進み、途中サーファーに出会って間違いないと確信電球

その後は河原を伝って歩き、その先には海が見えた!


まずは波チェック〜

思ったよりも早く下がりそうだったから残ってて良かった〜

急いで入水アセアセ


最初はよく転けてたけど、最後の方には少しは勘をとりもどりたかなー?

夜はこちらの名物?浜焼きのバイキングに大好物たくさんで必死なKENKEN、スタミナつけて〜




今朝は朝イチもそこそこ乗れる波でサクッと練習〜ブーツにグローブスタイルも慣れてきたかな?


今日はめちゃくちゃ久しぶりに会える人がいて、テンション上差し上差し上差しUP中!


続編お楽しみに〜ハートハートハート


さて、高知県のお得なキャンペーンのうちの交通費最大5000円キャッシュバック、リカバリーキャンペーンは残念ながら、1月いっぱいで終了してしまいました…えーん

結構ありがたかったキャンペーンでしたが、仕方ない。。。またきっといつか、復活!と願っております〜


継続してるのは、ら3月いっぱいまでの高知特割キャンペーンバイバイ




こちらになりますので、また宜しくお願いしますお願いお願いお願い