ちょっとできそう! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪









セット腹くらいかなぁ〜インサイドよりのブレイクだけど、まぁ、出来なくはないかな…ニコニコ

南向きのポイントは、もうちょいサイズあるかしら…???


家と店の方は、、、古いコーキングを剥がしていく地道な作業、泊まり込みで4人の作業員さんが頑張ってくれていますキョロキョロ

外はもう春チューリップ
昨日も暖かかったけど、今日はさらに暖かそうおねがい


こうなると、店長、KEN KEN
花粉症がかなりひどくて、毎日撃沈中〜

KEN KENは微熱と腹痛と倦怠感が続き、かなりの体調不良の毎日ゲホゲホ体質改善にもっと積極的に取り組んでいかなくちゃ…
何か良い方法はないかしら…ガーン

そして昨夜は長男坊が買ってきてくれたお土産、探しても探しても、買えなかった噂のセブンイレブンのイタリアンプリン🍮


やっと食べれた唇

めちゃくちゃ美味しかって、1つペロリでしたもぐもぐ

さぁ、晴れたし用事も進みそう〜ハイビスカス
毎日海入りたいと思うけど、なんだかんだ用事ばかりで海はお預けです波

さぁ、今日も仕事頑張ろーくるくる