1日限りのファンウェーブ〜(o^^o)そして今朝は… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

1日。。。いや、半日限りだったかなえー

午後から天気回復するとともに、波もサイズUPして、最大セット肩前後くらいまで〜波

タルいけど、速いブレイクセクションあったりでなかなか難しい波だったけど、面もよく、ウネリもしっかりあり、GOODなコンディションになりましたハイビスカス






KEN&GEN 似たような赤い切り替えのウエットでレギュラー、グーフィーにあっちこっち〜びっくり私キョロキョロ〜アセアセ

その他いろんな方も勝手に載せてます炎
















最後はサイドオフがめちゃくちゃ強くなり、基本波がタルいうえに、なかなか風でボードがおりなさそうでした…くるくる

久々に波がでてきて、キッズたちも大集合〜グッ

さて、今朝は予想通り、







チーーーーーン…ガーン
オフショアももうちょい加減して吹いてくれたらいいのにねガーン

かすかにウネリは残ってるので、潮がもう少しひいてきたら割れ出すかな…!?

腰前後くらいまで下がってしまってるし、波数少なそうだし、昨日からの残り組もたくさんいてるっぽいし、割れ出すと、大混雑しそうな予感注意

小波だけど、ルール守って怪我なくノートラブルで三連休楽しんで下さいねっ唇



みちしおは本日朝から営業〜ひらめき電球
駐車場駐車場は引き続き冬季料金で500円で1日出入り自由〜うずまき
皆様のお越しをお待ちしております流れ星

あと、こういう時期なので、マスクをして接客にあたらせていただいております。ご了承くださいませ〜ゲホゲホ