うーーん… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

厳しいかも…






潮が動けばもう少し割れやすいかもですが、、、満ちてるのでかなりのインサイド〜えー

だんだんとじわじわ夜明けが遅くなってきました〜キョロキョロ

三連休の後半は色んなお客様にきていただき、お知り合いの方も常連さんもたくさんおねがいありがとうございました!


いつのまにか2人のキッズのママになってしまったYさん、お友達家族とお泊まりで遊びに来てくれました!
パパさんと交代でサーフィン満喫できたかなぁ〜ルンルン

注意それから、台風19号の爪痕、尾崎Pの駐車場が一部陥没したりしてるそうで、安全の為にローカルさんに聞いてから駐車してくださいとのことです。あと、トイレも使えなくなってるようで
心配な方はちょっと遠慮した方が良さそうですよ〜注意


先日こんなチラシが入ってましたアセアセ
伊勢海老料理のプラン、、、たっ、、、高い!!
でも伊勢海老やから安いのか?笑


ハイビスカスお知らせハイビスカス