フラット何日目??? | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今のところ変化なし…えーん



今は満潮だし、
午後から少しサイズ変化がありそうなので、待ちましょう〜えー
これからどんどん南の風が強まるようです。
コンディションはよくないだろうけど、南向きのポイント狙いかな?


そして、ここ、生見地区を含む東洋町の素敵な動画ができあがってるようですラブ

SALAちゃんの心地よい歌をバックに、見てみてね!

↑シルエットで誰なのかわかってしまう(笑)


⬇︎⬇︎⬇︎
東洋町 PR動画 ロングバージョン

そして合宿の様子〜ふたご座ふたご座

SHINくんお帰り〜バイバイ

↑カノア のヒート見ながら朝食タイムでした!
絶好調やねぇくるくる
インタビューは、日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語で答えててびっくりハッハッハッ
やはりスナッパーの地形がダメでD-barで毎日大会やってる感じもやもや

↑このスナッパーの観客席は使わないまま、終わるんじゃないかな…アセアセ

子供達、残り少ない春休み合宿、波ないけど、頑張ろー!

ハイビスカスお知らせハイビスカス