久々に波なくなった〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪





…今日はとっても厳しそうガーン

かすかなウネリは強いオフショアにおさえられてるって感じ…もやもや

でも、昨日の朝の1ラウンドは地形もやっぱりだいぶ良くなってて、ちゃんとしたサーフィンでした波

でも、地形が良くなった代わりに水温が冷たくなってるというオチタラー

午後からはゆーこりんBABYが

久々の、しずかとともに遊びに来ました〜ラブラブラブラブ
もう、3ヶ月キラキラまだ3ヶ月キラキラキラキラ

まだまだホヤホヤの赤ちゃん、やっぱり癒された〜唇
しずかは保育士さん、毎日こんな感じで仕事してるのよね〜すごいなぁ拍手

それからこちらの映画波


ワキタピーク、阿南で上映するそうです。
3月30日(土)1日限定

会場も大きくはないらしく、ご来場予定の方はお電話でお問い合わせしてくださいとのことですニコニコ

そして映画つながりでこちらは、日和佐を舞台にした「波乗りオフィスへようこそ」



徳島のイオンシネマで公開されますウインク

ハイビスカスお知らせハイビスカス