波が…台風12号の進路が… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪





…今朝もダメっす…ガーン

もちろん割り切って、現場仕事の方達のためのお仕事頑張ってます口笛

朝からお弁当作りに追われてます〜うずまき

波がなくて、合宿の子供たちが、ちょっと可哀相えーん

波が小さいし、食べるのが楽しみよね〜笑
ランチに
ディナー
久々にM岡さんも泊まりで来られましたルンルン

…けど、波がないショボーン

昨日も海はいいお湯加減だったとあがってきて言ってました〜(笑)

ただ、今日の後半くらいには少しずつ波はあがってきそう〜ルンルン


週末に向かってくる台風の進路がだいぶ定まってきました。

日曜日、日本に上陸。
予報円が割と大きく、今後の台風の動きに注意が必要です〜プンプン

西寄りの進路を台風が進むと、明石大橋なんか通行止めになったりするのかなぁータラー

土曜日に阿南から来る予定だった小学校のサーフィンスクールも中止になってしまいました…子供たち楽しみにしてただろうに、残念ショボーン

週間天気予報も変わってきて、

土曜日は雨予報になりました。。。


とにかく週末、海に関しても、移動に関してもあまり無理のないような行動しましょうね〜アセアセ

ご家族連れの方は特に〜注意