あらららら…(*_*) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日の爆風で、、、
{50EF12B1-F020-4605-8121-49FE7C7EC47C}

{47949CC2-5837-4C13-878C-0CA4ACA430ED}

{A47C029A-CBB5-4BD7-827F-06D049CD1A38}

{5D696E0A-3EB9-447A-BC89-A11C02C9FEE4}
なくなっちゃったえーん

風が今日も冷たい〜

昨日の朝は急いで海に行ったけど、急に風がヤバくなり、ひたすら流れと戦いながらの修行の場…ガーン

前日まではそんなことなかったのに、いきなり海水はブーツが必要なくらいに冷たくなっててビックリハッ

海ん中はほぼほぼ顔見知りさんで風強くてガタガタ震えながら笑うしかなーいうずまき

波はいいけどオフ強すぎてボード下りないパターン、そしてテイクオフの時しぶきで前が見えないパターン、おかげで行ってまえ〜的なテイクオフで何度もパーリングムカムカ

午後からの2ラウンド目どーしょか?と、何度も波チェックするも風止まず…
{7AD812D0-FAD3-4F15-B523-9764FCBE55CD}

{6440D406-B625-4387-8D9A-C1ED9D2D99D1}

{A8A4B9CD-D61F-46C7-82BA-71A2875B1C68}

{F92B4812-DC13-4277-A1D1-DAC6CAD17C90}

{524621E3-1B1D-4A7D-A2E7-1FB4B51076E4}

インサイドブレイクのみで、やっぱりやめたえー

もう、今日もノーサーフだし、他の運動とウェットからからに乾かしてトリップ準備しーましょお願い

KENちゃんが出発してからというもの、、、
家がやたらと静かだわキョロキョロ

朝練に起こす必要もなく、着替えほったらかしでガミガミいうこともなく、お菓子盗み食いしてばれて怒ることもなく、ウェット干したか?宿題やったか?忘れ物ないか?と日々の細々したことがなくて、平和な西野家(笑)

さぁ〜、せっせとトリップ準備にとりかかります
ルンルン
{2BF1855C-282C-4F05-A42B-7018C2CC2D18}

毎年思うけど、、、ヤバイ量の荷物〜ガーン

星お知らせ星
{EFD37D3A-E8C2-46CA-94A0-C664CFCB689A}

昨日より、駐車場は冬季割引で、町営駐車場よりもおトクな500円、ウェットまま使えるトイレ、温水のコインシャワーもあり、とっても便利なので是非この機会にご利用くださいね〜おねがい