波上がってきてます♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝は全然ダメだったけど、少し前からいきなりのサイズアップ〜ウインク上差し

{6E45AAE5-E130-4B06-B826-B0D86253F3FF}

{78C0BF1A-B1F8-4831-BE9D-0D8043C21DA3}
風は吹いてる割には面はそんなに悪くない…爆笑
{1A630AD9-4F1C-4B3E-8BE2-71063F5DEE38}

{BE7A53C1-C695-400E-8BA5-6E333BB39D98}

{7F9E9166-9436-4F50-867C-F6947444D651}

{BEC9CB17-8E4B-4113-B1F7-39D4016EE17C}

{ED65B2F7-99C7-4EC4-8125-42E05DF3C395}

{C216C652-3418-4E55-A614-845F2220178A}

{144FC4B5-EEA3-48BE-9B9D-425484A2998E}

{2CBAB994-E10F-48F3-B190-D44D5D5326B0}

{779DC8AB-A8B9-472C-AF89-426B0C8CF84B}

{4BE7D495-C5F2-450E-B3A5-282D47BD209C}

{EAF50D67-C4D2-416E-AF01-A18AA8BDCDE0}

めっちゃたるそうやけど、、、できんことないなアセアセ

サイズは腹胸波これからもうちょい上がるかな?

サイズがあればこの潮でも少しは割れてるからせっかく来てるお客さんたち、良かったね〜おねがい

後は雨さえ止んでくれればキョロキョロ



本日で一旦今期の営業は終了させていただき、
約1ヶ月ほど充電期間いただきますニヤリ

星お知らせ星

{C1E8A32C-FDD1-4B2C-B639-E30FC56DB9DD}

冬季休業の間、コインシャワーや、駐車場のご利用はできます!
明日からは駐車場500円(出入り自由)となり、
町営駐車場よりもお安く停めていただけますので是非この機会ご利用ください!!