北風〜シャバシャバ〜でも…初日の出サーフィン! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

新年を迎えました〜

{8F28B13E-F41E-44FA-ADF2-A8B9E97B019D}

{C722C4AD-8922-4D7A-8928-B5A823B7F54C}

{A8EC1D10-56D1-4F2A-B382-BE62A2AB4B3B}

{1DC81D04-7064-4DFD-B0D7-EDCE60FCFB2F}

{C88A78C9-9DED-4E18-8995-87AF18375955}

{3943310E-AE1F-4B20-BFB3-9FFEB11675AA}

{F17BE2FD-77E6-4E28-A532-E0F20745A8ED}

今年は波がなさすぎて海の中に残ってる人はまばら…


{66426C7C-79F6-4CEB-8F36-017273A4BBC6}
今朝は師匠と一緒に生徒さんたちは初日の出サーフィン晴れ

KENちゃんは去年と一昨年はCAだったのでもしかしたら初めての初日の出サーフィン!?

めちゃくちゃ綺麗な朝日が拝めたようです〜ラブ

…その頃当然私たちは朝ごはんの支度でバッタバタ〜アセアセ

いっつも毎年恒例で来てくださる皆様、本当にありがとうございますルンルンラブラブラブラブ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ

さて、昨日はお食事付きのお客様の準備するまでの間に、、、
ご近所さんに頼んでいただいたオードブル2皿を5時までに納品すべく、、、
{170CF913-C5EF-4C36-8E6C-C7C599C6C9CF}
みんな総出で詰め込み中〜ウインク

噂を聞きつけた師匠からも急きょ、ご自宅用にご注文いただきました〜
{25A0C5AB-21DF-4D8F-8A14-2E73D9DA8444}
ありがとうございました〜唇バイバイ

そのころうちのお祭り男、おじいちゃんは、メルヘンベッドをバックにすでに出来上がってたりしてリキュールカクテル生ビール

{11F71EEC-6476-48FA-8A59-B39DDDFD67C2}
仕事納め後の皆で夕食〜割り箸

昨日と今日の朝はSAYUちゃんがヘルプに来てくれました〜ほんと助かる〜ありがとうおねがい
{3A9CC053-0C67-41AD-8648-E7F25EF00D97}
そして年越しそばを食べて〜
{8E26A320-15B1-43AD-A745-772E8AB72C08}
新年無事に迎えましたキラキラ
{B8467D5F-DB12-4BEE-853B-3B6BCEDBCBCF}

さぁ、今日も休みなしでレストランは営業中ですひらめき電球
皆様のお越しをお待ちしてます〜ルンルン
{41EC2DB9-29DA-42F9-A2AC-17E5F35DA314}