大幅サイズアップ〜⬆︎大会結果〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日からまず第一弾のみちしお合宿生集合〜
{42D5E686-83B3-47CA-953E-B72BF318BE22}

毎度!Kシロー、そして合宿お初のSAKURA

…この後みちしおのおじいちゃん登場〜〜合宿生たちを紹介した時、一番端にいた長男坊まで合宿生と間違われる〜爆笑
おじいちゃん、孫ですから〜あなたの孫ですから〜〜ドクロ
{0C0E852B-79CC-462E-B3EA-A3383881A4E9}

朝一は危険なショアブレイクのみのため、
ちょっと時間ずらして入水しよう計画。

満ちるとダメなのでいつでも入れるってわけじゃないのよねー、リーフポイントみたいな感じでタイドグラフとにらめっこキョロキョロ


三階の客室をお掃除しながら、私は窓から常に波チェック爆笑
9時をまわったころからやっと少しずつアウトで割れてきだしたので子供たちに波チェック行かせて〜その後2人は練習へと仲良く行きましたっニコニコ

{F4B490F1-DD52-4806-8C58-62D48750045A}

{D1D9F4E5-02CD-454B-B09D-6732A1B1FB80}

{1E08127C-8036-442D-AA44-423E0F176D8E}

{39E8168C-FA06-4F34-B4D5-E070DA4D2697}

{D9BFB75D-FB1E-4B44-B30C-73101714A297}

{98ED8A06-0B2D-4F79-96DA-CFB1CB0F1210}

{F58A05D4-C218-42EB-AB75-4DE5E300A3D5}

{EB7B8F1C-6D94-4DC4-BFF9-628F934DD8AD}

{2481316B-1FD9-444D-8A1B-53027C0CAE32}

{8260A8A4-5759-42B1-8ED7-5D2AE82F76C5}

{F5AD7E18-44F4-49B4-873B-12EA91C33AB4}

その時点で胸肩くらいのまぁまぁ良さげな波〜〜うう〜入りてぇーーーアセアセアセアセ

ところがこの後もうちょいサイズアップ〜
頭オーバーがどんどん入ってきて2人はハード〜しんどい〜と戻ってきた…

ので、ランチ後はファンウェーブな宍喰コース
{BA1102EA-5F1A-4B04-ADDD-7F7DF5214693}

いってらっしゃい〜バイバイ

さてさて、千葉の大会では嬉しい報告おねがい
{585C46D1-B4AE-4082-AAC7-68686B6375F5}

師匠のFBより〜

詳しくは、



千葉合宿NAVIGATORSURFFESTA❷

こちらを見てね!