面は整ってきました♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


夏の間、みちしおに住み込んでお手伝いしながら、海ガメの研究をしていた高知大学の海ガメ3代目さおりちゃん、
研究終わって家に帰る日が刻々と近づいてきてるので、さおりちゃん長いことありがとう会&遅ればせながら夏のお疲れ様会
でNASAピザへ〜ピザ
{728EB147-B36A-4608-AE68-98B9C7EA00A0}

石窯で焼く出来立てのピザは最高に美味しく、みんな大満足でしたチュー
ありがとうラブラブシュージくん&めぐみん
ご馳走様でした!

{8B5E9218-C6D9-4F11-B116-064E8E047F58}

さて、今朝は

どんよりしてるけど、雨も今はあがってます。

{4C0F080E-09A3-423C-8545-E71724FF0C1D}

{4598B457-DE28-4A23-958C-89BAD85785E2}
ウネリあるけど割れるのはインサイドよりのドッカーンもやもや
{D08B3519-75E9-4A08-8E54-503A81E52D0C}
☝︎セット入るとまだまだサイズは肩頭くらいありそう爆笑
{397E7694-619F-43AB-9B13-DFCD10FC887F}

{E8DB603B-A834-403F-BB74-E508E7B28B1C}

{6A95C360-090E-4DE8-9197-03F68A2FB8DA}

{E54233E7-EDB1-4CB3-85FD-546D417E942F}

{01EF25F0-B3A2-4E66-B1E4-554A604B30E9}
☝︎ここが良いんだけど
今日は速い速いブレイク…
{0873751F-5067-4342-AABA-D84033DFDAD4}
しかもつながってくる〜〜えーん

{82FBC80C-6696-4D55-B89E-3D5C68092E0A}

{54B5055F-E2CD-4422-BDAC-2F3651CED9FB}
うーん、午前中のひきはやっぱり違うポイント狙いかなぁ〜…ガーン

ここは満ちたほうがやっぱり良さげルンルン

最近雨続き、台風続きで結局昨日も子供たちは学校が臨時休校になり、退屈してるKENちゃんと焼きドーナツ作りウインク
{7C43FA23-1F3D-4C1D-93DB-8D4D85240EC1}

{5985558D-1ED7-4522-9A4A-84EB92834549}

ミニサイズだけど、クリーム詰めたりシロップや粉砂糖かけたりトッピングして美味し〜くいただきましたっ照れ


私はノーサーフ、食べてばかり、ちょっとヤバくなってきたぞ…アセアセ