朝練後の団らん♪そして波は… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝イチ大雨の中、今日は揃って皆で
頑張りました〜〜

土砂降りだったので、写真ナシでゴメンね…タラー
{BD0BC8F1-82F0-415A-8CA1-CF8FF2ADBE7C}
リーダーも一旦の帰省から戻ってきて、みんな、ホッとしたよ〜チュー
1日海から離れてた為か、皆は朝ごはんに戻ってきたけど、リーダーはまだ足りないらしく1人まだまだ海の中で写真には収まりませんでした。。。
その代わりに、Kスケくんも一緒に朝ごはん食べて合宿気分照れ
{343828A1-9C7C-432A-92A2-ADE535605A49}

昨日の夜も皆で勉強会、KENちゃんは宿題の魚の絵を大きな画用紙に描いてますルンルン1人でめっちゃ、場所とってるけど…笑

昨日の夕波はなんだかサイズも上がり腹〜セット胸のたるいながらもまあまあいい波

{548EFE1D-7761-4B07-88CF-EE9FDB98BD5E}

{F3FE68C3-85B3-490E-A4C7-5C072D504D49}

{200C4EB3-977A-4104-986A-B2BE6BCC17EC}

そのまま今日はキープかと思いきや!?

朝は下がってる…ガーン
{83958FD0-0A04-44F7-B906-5F5E4197AC7F}

{CB9A2E4F-46AA-43F9-88E5-7A63F27DA388}

{9ADE28D8-A611-448A-8E8F-7C31C9FCAC92}

{2D29B01E-235C-456F-8C75-893169E8D6E7}

{5446087D-3E6A-4F1B-8A65-150295DA2098}

{FDAFEDB3-A482-4D62-AAF8-19D6AE8EB87B}

{AEE03FA8-3F65-4B85-AFA9-4B955C95A903}

{F7E9266A-888A-41C3-AD4D-E38F921CA1AB}

{00EDBC9C-6626-4DBE-A293-CDAC64030C23}

{A623B5F9-BF7A-4B79-8483-8E6584AF941A}

それでもセット腰腹〜な感じでじゅうぶん楽しめそう口笛

時間帯によってはゴールデンタイムあるので、海にはりついていい時間をのがさないように〜〜

夏休み、宿泊は平日でもだいぶ混んできました!
皆さん泊まり希望の方はお早めにご予約くださいね〜〜爆笑