憧れのアニマルキングダムへ〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

星お知らせ星

1月4日~2月13日までみちしおは冬季休業中です。

駐車場設備とコインシャワーはご利用いただけますので、お留守番中のおじいちゃんかおばあちゃんにお支払いお願いします

3月18日(金)まで1日料金500円/出入り自由です!この機会にぜひご利用下さい



ブーンとひとっ飛び飛行機
時間に限りがあるので、LAX発の深夜便をチョイス。長い長い1日のスタート
{612CBE00-716A-4180-920B-AEB85C503278:01}

{CB803A12-C0B2-4053-BA6B-4FE05E90D7E0:01}
大好きな毛布にくるまってじゃなきゃ寝れないKENちゃん
{E7C7297C-E89D-4217-88A8-796C2DC44234:01}

フライト時間は約5時間、そして東海岸はさらにマイナス3時間の時差があり、到着時刻は朝の6時半ってことは西海岸では夜中の3時半…ガーン

機内の睡眠はうとうと程度で
{ED919C76-1EA0-4075-B075-C8844B7F76F3:01}
空港からは早速無料のマジカルエクスプレスに乗り込み一路アニマルキングダムへ~~
{168F7326-DE0A-4091-AEC2-DADADA150F52:01}

約30分ほどでホテルに到着。。。現地の天候は、霧、そしてフロリダとは思えないくらい寒いびっくり

{74E6FD35-28AE-4F32-AC38-E55B915BD01C:01}

{B673BB11-FD5B-4379-991A-6954B19F3ADC:01}


{F5CE69E3-2926-4B20-B6E1-99DCC5CD868A:01}
ホテルのフロントで事前にカスタマイズしておいたマジックバンドを受け取り、

{BEF1F9CE-625B-4DF0-A66A-6E5AD40EACB0:01}
なんと早朝にもかかわらずもうお部屋できてるよ‼️とチェックインさせてくれて、
{4D5FF31F-61F0-41BC-8B8A-77342EEB0891:01}
朝食にCAから持ってきたおにぎりをベランダでサバンナの動物たちを眺めながらいただき、いざアニマルキングダムへ~~
{29DF1567-8C29-474D-B481-F72AC08D2D3E:01}
全ての管理がマジックバンドで‼️最新~アセアセ
{20171685-57A4-4075-8236-E81522F41D37:01}

{A078256A-70C3-4970-9E9A-9E899FA35FB9:01}
眠いです。
{B96C157A-03BC-4300-9E7E-427C7FF28EB6:01}
ライオンキングの世界に迷い込んだみたいな感覚❣️
{F9194FCD-CB02-4734-A0AD-6A0412A42386:01}
味のある4駆に乗り込み、サファリへ~
{10C02980-DB04-4F27-B0D1-6A1B03D855E8:01}
すぐそこに動物たちがハッ
{F8C6572D-4971-415D-A7C8-07B7A9589A45:01}

{B0499E74-F3DC-49E3-88B0-D6BE8300E99B:01}
パパ、めっちゃガタガタ道なのに寝てました…笑

ライオンキングのショーもサーカスっぽくて面白い‼️
{678D003A-094B-4CFA-96D6-2673F1B717BB:01}

{B479415E-36A2-4430-ABF2-BDCFA8DD2949:01}

{EAFAB0E8-A5B6-4B32-A291-2B9676FFBD72:01}
ここまで来たなら絶対!のサファリルックのミッキー&ミニーおねがい
{19CD5FDF-1443-4D7D-B23A-71C80019297F:01}

{9740502D-3C4B-4E3B-BA81-4DB6AE4986D2:01}

{F42801FE-DB7E-40F9-9733-A51DE257DF50:01}
ちょっと元気でてきたパパニコニコ
{45C6FF95-4F6E-481C-B191-AB15CF90B37B:01}
やっぱりキャストはサービス精神旺盛でした爆笑
{36DA811A-3506-4295-8AF0-036B7769DD6A:01}
完成ラブラブ

そして噂どおり、アバターのアトラクションができるらしく、工事中アセアセ
{7F352A53-E9AE-443F-9D62-ECC44C8B1698:01}
これはできたらヤバそうやなぁチュー

また来たくなるやんっルンルン
{BA9D6EF7-1B2F-4D70-9D09-EB655C495314:01}
午後には足が棒になり、ホテルに戻って、いたるところにあるロッキングチェアでちょっとサバンナを見ながら一服。

このスペースも素敵おねがい

{856E79CD-479F-4645-9408-3DF1D9820134:01}
ホテルの体験プランでは、アフリカの太鼓を教えてもらう次男坊ルンルン
{42FA4DD9-F9D4-42EA-8C7D-97629204AFAB:01}

色んなパターンのリズムを教えてもらってみんなでセッションルンルン
よほど楽しかったのかお土産に買って帰りたいと言い出す始末。それは無理プンプンです…

本日悪天候のせいかガラガラ、待ち時間は長くても20分、しかもファストパスを持ってたものだったから絶叫系を除いてほぼ1日でアニマルキングダム制覇あしあとゾウトラしし座恐竜くん

疲れ果ててやっぱり大好きな毛布にくるまって秒殺でした…
{58D3BC89-7C85-461B-87A6-50E63122A31B:01}

おやすみなさいー星流れ星
明日は…照れ