夕波とあれこれ♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

{D694273B-0071-406F-84B3-1F011621F89D:01}

夕方の師匠のスクール、ケンタロウ、ミクちゃん、波は小さくとも頑張っていますアップ

波は……夕方が少しましになってたみたい波

…………って言っても子供なら乗れる程度。

{71B67D36-3212-49C7-8939-616A83AA0B61:01}

{94C8EEEF-7715-4291-A6A2-F938E9ABE09F:01}

{844137F7-012F-4D83-AC37-9C95A90C275B:01}

{D595DBC6-57D3-465E-B359-A82FB9E5C43A:01}

{2E081203-2088-4E63-B3E3-5D58DA765BFF:01}

{1BCFA662-6E85-4E1F-9F66-8F625762CDE5:01}

これ……日曜日の大阪支部予選、あるんかな……あせる

今日は蒸し暑い1日だったけど、、、

雨上がりで地面がゆるんでたので、最近気になってた雑草をやっつけました~

{04A918B0-A0F6-41BB-968D-7075FCF372C5:01}

これ、オリーブの木を植えてるのに……
オリーブと雑草の寄せ植えみたいになってる……ガーン

スポスポ抜けて面白い、むしりむしり、止まらなくなり、そのまま汗だくになりながら、ベランダ側からホワイトビーチ側まですっきりさっぱり~合格

{4A0D8DD1-80B0-4605-B5C6-B0C78338265C:01}
種から植えたバジルが
どんどん大きくなってきた~

間引かなくちゃいけないので、、、
どなたかいる方は、みちしおまで~
おすそ分けいたしますニコニコ

{B5DD4F09-7AA5-43EC-9593-C4529A123D14:01}

去年植えたガク紫陽花も綺麗に咲き始めました~‼️


今日は暑かったので、
先日TTRくんにもらった小豆島の素麺、太麺‼️
{F7600B58-D2FF-4687-8C01-43AD5763A026:01}

{2EB278C8-FA29-46F8-BB5F-F83FE221D01D:01}

ヤバイ、これ、すごいコシがあって、素麺とうどんの中間くらいで、激ウマ~音譜

withチキン南蛮と割り箸

{667FEAAC-749E-4045-836F-EC7DEC5F568C:01}

そして、今日のデザートは、

季節先取り、カキ氷でしたカクテルグラス

頼むから、波よ、でてこーいDASH!