2日目終了後フリーセッションvol.1&大野マー選手 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

じゃーん音譜音譜音譜

{B55DE930-D632-4B28-B970-CFC0769F9339:01}
大野マー選手と2ショット~~にひひ

Def Techのライブのバックステージでお会いしたことや、ハワイのパイプラインでお会いしたこと、覚えてくれてましたー‼️

{AC7CB4B9-9ACB-4FDD-891C-35B6C4F4290F:01}



{940F7DFA-884C-4CCA-ADB3-1B27188DCCF5:01}

パイプラインで、長男、次男がサイン書いてもらってるとこ(笑)

しばらく色んなお話をさせてもらい、次男坊が海に入ってることを言うと、、、後で見ますとのこと‼️
良かったねー、、次男坊音譜

その後、マー選手は明日から始まるヒートの為に練習へ行きました~~サーフィン


{D871924F-7184-4D27-B9D5-2A440154EBB0:01}

{7A3D3C52-74E0-43FD-BE1B-0DAEE8155224:01}

{9BF83500-2F97-4D49-B815-FD9D8B978B29:01}

{5601CE1F-2AC9-4092-A7D7-219A8A55968B:01}

{952519CD-639A-4ACD-806B-6CFA0956D0FF:01}
☝︎さすがのライディング~波波波

{17DB68EE-9CAB-4543-9509-E1901879ACA7:01}

{FD456AA6-0479-4CE8-9C6B-C0A465E79F21:01}

ちょうど入れ違いであがってきたカズマくん。黄昏てました。↓


{A74230F5-7697-4E41-A24A-C16F530C2D86:01}

私の持ち時間はここまでで、仕事に戻り、、、

スタッフの皆も大野マー選手のサーフィン生で見たいとうことで、タッチこうたーいあせるあせるあせる


その後、楽しそうな(?)宴が今夜もみちしおでは繰り広げられていました~~

今夜で宴会4日目くらいかなぁ~笑ビールビールビール
{F314C2E1-A585-46E6-9928-DEBAF8BA5907:01}

Aloha de GOGO-music&cafeの、しのやんさん、その他音響関係、大会関係者の皆様


みんな関係者は先週末のビラボンの大会から始まり、朝早くから生見を盛り上げて、頑張ってくれています!

ホントに、毎日お疲れ様でーすニコニコ


阿南にある
K'sデンキのすぐ横です音譜

阿南に買い出し行った時は私も良く行くカフェコーヒー

ハワイア~~ンな空間でアロハ~~な気分になってみてね‼️

そうこうしてる間に次男坊が海から戻ってきて、マットズリズリしながら、「マーマ~、大野マーがなー、話しかけてくれた~~音譜音譜音譜」と、るんるんラブラブラブラブラブラブ

なんとも律儀な方でした~ニコニコ

今日の皆さんの夕波セッションの写真載せきれなかったので、またまた続く……