今日はダメダメ〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

下がっちゃいました……汗
{03030CCC-0D8F-4F7E-B57F-6B4E73782745:01}

{44E12DC3-60FF-4FD2-B4E6-5078081AC5E8:01}

{E5D8ECA6-6500-4EB9-8974-3847DF41F076:01}

{DCE5F0D9-A3C2-45DB-9DD9-BABDCDDAEBA8:01}

{B22B0E1C-A29A-40FE-8DAB-C992555068AB:01}

インサイドよりのもも波~波

これは、潮が動いてもかなり厳しいかな……あせる

本日はレストラン定休日となります。

定休日で波のない日は、用事DAY
最近目の調子が悪いので、今日は眼科
{9ED26CDF-BE83-474D-8962-A14232A3C4D3:01}

車で30分の牟岐町にあるこマシな眼科目

ドライアイのような症状~
暖房と、乾燥と、紫外線かしら……はてなマーク

そうそう、12月から、パパと、次男坊がボクシングを週に一回始めました。
ロッキーに憧れて……叫び

{BB5BB63E-A602-499D-B4FF-A9ED47B38F4A:01}

一回使って、洗濯したら、このテーピング、どうにかならないのか、絡まり絡まり~むかっ
{C786C068-3E71-4620-ACA0-2C285EB0DDBE:01}

アイロンかけたらこんなに綺麗になるんだけどね汗
面倒くさ~いガーン


どなたか、いい方法があれば教えて~音譜