白浜青空Market〜お誕生日~お疲れ様、楽くん^_−☆ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


朝ブログで紹介した、白浜ビーチでのイベント、9時半から宝探し、10時からマグロの解体ショーと、続けてみどころがあった為車で白浜へと向かい宝探し開催場所へ。小学生2人を置き去りにして不安だったけど店長ダウンで店番がいないDASH!とゆーことで私は店に戻りました…かお
宝探し…期待はしてなかって、子供たちが飴とかお菓子もらえたらいいくらいの軽い気持ちで参加させ、なんと、長男坊が一等を見つけ、もらったものがコレ[みんな:02]
photo:01


photo:02


ファンヒーター[みんな:03]
なんてgoodタイミング~クラッカー
ちょうど今使ってるのが機嫌悪いガーン当てた長男坊、ハグハグ&してあげました~キスマーク
必死になりすぎてマグロ解体ショーを見るのすっかり忘れてたらしく、スルー…長男坊は興味があったから残念そう…そして、婦人会からいただいてた2枚のうどんの無料チケットでちゃっかりお腹いっぱいになったところでまた子供たちをお迎えへ車

そして、今日は、いっぱいのハッピーをありがとう~ラブラブラブラブ
photo:03


可愛いモコモコ靴下ラブラブ
photo:10


可愛いラグマットアップ

photo:04


大阪松屋町、八助さんのお蕎麦、ワインボトルの中身はオリジナルつゆラーメン入れ物には何故かシゲちゃんの文字はてなマークはてなマークはてなマーク

美味しかったです~ラブラブ!

photo:05


スゴイご馳走ラブラブラブラブラブラブ
私と楽くんとの合同誕生日会

偶然にも同日、
うちでは恒例のバースデーハットをかぶります~
photo:06


…なんかヘンだけどシラー

photo:07


バースデーケーキには、2人分のキャンドルを立てるとケーキが見えないくらいエライことになってしまうためシラーかなりサバをよんで5本汗
今日でみちしお、ラストDAYの楽くんに代表してフーフーしてもらいました~ケーキ

photo:08



ありがとう、楽くん、お疲れ様、楽くん、
仕事は、今日が最後、[みんな:01]

去年の夏からみちしおに住み込んで最初から比べたらホンマ、サーフィン上手くなったな~サーフィン

また実家にもどったら次の仕事で忙しいやろーけど、遊びにきてなあDASH!

寂しい寂しい季節がやってきました…
師走のスタート、冬やなあ…雪

店長、ダウンしてる場合やないでむかっ今日は、腰痛仲間から借りたステッキでリハビリ中走る人
photo:09


あとひと息DASH!早期回復よろしくお願いしますあせるあせる

さあ、明日も仕事がんばろ!っとグッド!




iPhoneからの投稿