ひさびさのGOOD WAVE! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


↑  朝一、昨日より少しサイズが下がってて、セット肩前後のきれた波!


形のいいのも選べばあり、昨日までのジャンク、ハード気味のコンディションとは打って変わって


いい波のスタートでした!


天気も晴れ、タッパは水中では暑く、汗ばむ陽気、まだまだ夏です!!!


みちてるほうが波はマシですが、地形は相変わらずで、インサイドではドッカーン、ひくと割れにくくなります。


ちょっとサイズもさがったことだし、久々に子供たちと夕方はサーフィンラブ



生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


けんちゃん、溺れかけてないかい?!?!


そして夕方の満ち込みの波



生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


左はかなりインサイド、ちょっと割れずらいかな・・・




生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


子供たちのサーフィンしてるアウトではY村さん、いいライディングしてましたきゃー


やっぱり波のいいのは朝一!


明日も朝一狙いですがんばる