楽くんの幼馴染登場! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

前にも一度きてくれた、ハヤセくん!


またまた今日彼女さんと登場!


ちょうど住み込みスタッフ楽くんがお盆明けのお休みを今日とって、


カップル +  楽くん(おじゃま虫) の 3人で一日海遊びしてました・・・


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ



波は小さくて、ヒザ?モモ?くらい。


私たちも休憩の時間に海遊び。


ひさびさに入った水は生ぬるい・・・でも、気持ちよかったな!


やっぱり波乗りサイコーあはは


そしてみんなと合流


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

ふみちゃんに、まっちゃん

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


みんなショートボーダーだけど、あまりにもなさすぎて乗れない為、


みちしおのレンタルボードひっぱりだして、ロング&ファンで満喫合格


まっちゃんはSUPやってみたいと言って持っていき、皆でボードの交換しあいっこラブラブ!


そして、SUP初体験のハヤセくん、ビミョーなスタンスで笑わせていただきましたぷゴメンネ、

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ


何度も ポチャンあせるでも、めげずに頑張るハヤセくん、きっと明日は筋肉痛で体バキバキでしょう・・・


そして、楽くんが一本乗れたときき、


最近SUPで結構スムーズに立てるようになった私は、メラメラメラメラと競争心が燃えだし・・・


タイムリミットの5時のチャイムまで何度も繰り返し、ようやく一本、波にのれた!!!


そのころにはみんなみちしおへ帰ってしまってて誰も見てなかった・・・ダウン


でも、ラッキーなことに横にたまたま珍しく夕方海豚ちゃんが入ってて、見てくれてた目貴重な証人でへっ


波はこんなコンディションでもASPはどんどん消化していってるんです!


選手たちも気の毒だけど、がんばって!!!