こんばんは🌇


国立市のいくみピアノ教室ですおねがい



6月に入り、コンクール本番が続いています✨


週末は、グレンチェンピアノコンクールが

2日間に渡ってありましたおねがい



コンクール初めてさん3人

入賞、準優秀賞2人




パリピ✌️✨

びっくりです!!

初めての大きな舞台✨

堂々と弾ききりました👏



そして


3、4年生Aコース部門で

金賞🥇をいただきました泣くうさぎ✨✨



おめでとう!!!!


これまでの彼女の努力と経験が

全て報われたような

特別な金賞🥇でした泣くうさぎ



会場の浜離宮からコンペ会場の所沢まで

移動している最中の

お母さまからの

ご報告に


「えぇぇぇえええ!!!!ポーンポーンポーン




と思わず声をあげて!笑



そのあと、これまでの彼女の努力とか

色んな場面が蘇って、うるうる🥹心にくるものがあり涙。ぐすん




70名の参加者から1番に選ばれました




この曲のことを1小節1小節、1音1音丁寧に

ムラなくよく深掘りして、ソナチネの構成やそれぞれのテーマのイメージ、

膨らませて、妥協せずやってきました。



お母さんとは言い合ったり、弱音という

やだーとかたくさんあったと思うのですが


私にはそんな泣き言言わずに


たくさんグランドピアノレンタルして

頑張る様子を教えてくれていました。



ご家庭で声かけやサポートしてくださった

お母様方にもありがとうございました✨


演奏良ければお聞きください✨↓↓





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜