こんばんは♪


国立市いくみピアノ教室ですおねがい



3歳ちゃんピアノレッスン飛び出すハート





楽譜を目で追えるように!


右手と左手も区別して弾いています✨




最初は慣れていくまで

出来なかったですが




それが出来るようになっていますスター



お家でもサポートも

お母様、お姉ちゃん(も、習っています)

が付き合ってくれる協力的なご家庭です✨



せっかく習わせるなら

導入期、土台をしっかりつけていきたいですよね。



出来ていないのに

凄いね〜!

出来たね〜とは

褒めません笑



だいたいこれくらいでOKとは

なりません🙅‍♂️

大きくなったら出来るようになるから


とはしません‼️

(必ずその課題はずっとついてまわります)


でも厳しいわけではないです。



褒めるポイントはしっかり褒める!

先週から出来るようになったことを

褒めています✨






こちらレッスンでの必須アイテムで

生徒さんたち

自宅で使っています✨






今週は多忙で休みなく


自分自身がとんでもないミスをして

しばらく落ち込んだのですが悲しい

気を引き締めていきます。



レッスンはみんな練習してきていて👏

一歩一歩進んでいます✨


体調不良の生徒さんも

数名いたので、

疲れが溜まってきた頃でしょうね。

お大事にしてね。




明日はアドバイスレッスンラブラブ

2度目、来てくださります✨


どう変化したか楽しみですラブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ピティナピアノ教室


お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

いくみピアノ教室HP

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜