こんにちは✨


いくみピアノ教室ですおねがい


先日、アドバイスレッスンにお越しくださりましたスター





玄関に入るなり

「お願いします‼️」とご挨拶💕びっくり


びっくりなのとなんてお利口なの〜!





本番がもうすぐなのだけど

なかなか仕上がってこないとのこと。


意識の高いお母様です✨


2曲みっちりレッスンさせていただきました✨



これはどういう意味だと思う?など

問いかけにも

自分なり考えて、答えてくれました💕

感心するばかり〜👏✨



そして

私の伝えたことを直ぐに変換して

実践できる!!!

素晴らしい〜💕



曲のポイント、奏法を

お伝えさせていただきました☺️



終わってからお母様から✨↓↓



「今日はレッスンありがとうございました!!私が感じていた事や、どうやって伝えたらいいか分からなかった事を、

そして子供に分かるように楽しく具体的に教えてくれて、本当に感謝です!!!




更に先生ならでは、曲のポイントも指導もあって、ほんとに良い時間で実りあるレッスンでした。


◯◯も「レッスン楽しかった!」と言ってました。



今日指導してもらった事を、忘れてない様に、どれだけ復習して吸収できるかは、私達次第、、💦

だと思うから、できる限り頑張ります!」




とっても嬉しいお言葉

ありがとうございますです飛び出すハート目がハート



そしてもう一度レッスンをお願いしたいと

再度連絡いただきました💕



1年に1度の大切な本番。

達成感の得られる舞台にしたいですよね!



素敵な本番が迎えられますように

私も頑張ります‼️